FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡感想其の参(ネタバレ有り)

マガジン、こちらでは明日発売だそうで...

早く読みたい~~~~!


今は、ナゴヤまっただ中かーーーー!!!

慎吾さんの髮がきになる........




以下、ネタバレの続きです 32.SMAPのポジティブダンス

黒い、テクノ風の衣装です。

上二人が、リフターで、下三人が、センターで踊ってます。

下三人の踊りが、かわいいーーーー!

ここ、『ポジティブ!』やら『ネガティブ!』ってかけ声するのが楽しいです。

『S・M・A・P ポジティブダ~~ンス』にフリがあって、それもすぐ覚えれました


33.Going Over

サビで、みんなで手を振るのが揃ってて、これ、CDで聞くより、実際ライブで聞いた方が断然好きでした!!

中居さんの白い思いっきりシャネルのマークのサングラスが気になりましたが(笑)



34.$10

アレンジが、かっこよかったです!!!

ひたすら双眼鏡で慎吾さんを追うのに必死(笑)

このへんになると、フリも無いし、バリ燃えしちゃってるのが良い!


35.青いイナズマ

出ました!セグウェイ!!!

定番にする気か?(笑)

前回と違い、近代的装備になってました。見た目が。

乗ってるのは、木村さん、ゴロさん、ツヨさんの三人。

中居さん、慎吾さんは乗らず。

前に出てきてるバンドさんと絡んだり。



36.Let it be

花道に乗り捨てたセグウェイを、引きずり降ろすスタッフさんの図がなんか可笑しかった(笑)

今回、やたら花道が中居さん、慎吾さんが揃うのが多い気がした。

このへんのブロックも、慎吾さんを追ってたら、中居さんがフレームイン(笑)

私の席位置的に、二人背中合わせしてんのじゃない?っていう角度もあった。

上二人も角度的にそういうのがあった!!

目の錯覚と分かって、『ちっ』っとなる私(笑)



37.We are SMAP

本編ラスト。

やっぱ良い曲。

多分、ここだったと思うけど,黒のテクノふう衣装の上に、ロングコートみたいなのを着る。

その黒ロング!もっと見たかった!!!

最後は、拍手で締めるって感じで、わーーー!よかったわーー!ってな感じで、アンコールを言う感じ(笑)



ここで、恒例のラッキーさん発表。

今年は、白戸家パロで発表でしたーーー




38.Secret Summer

行きは三塁側に慎吾さん、中居さん

これは、札幌からずっとそうみたいで、左右逆というパターンは無いみたいですね。

19日・20日は、トロッコ停止位置が慎吾さん近かったです!!!!

私たちの10列した位の方達は、手作りうちわの文字のファンサを貰ってましたねー

こっち見て!!って念力送ったのにーーーー



39.オリジナルスマイル


トロッコ内のリフターが上がった所で、慎吾さん座って歌ってました。

自分のいた位置からして、立ってほしかったなーーー!!!

リフターが下がると、座ったままリフターの手摺に足をかけるので、アワワとなってました(笑)



40.夜空ノムコウ

バクステにて、リボンリフターで歌います。

向って一番左のツヨさんしか見れない角度でした。

ツヨさん、ファンサ多いですよねーー素敵!!



41.スーパースター

ここで、ラッキーさん登場です。

あまり語りたくありませんが(笑)

慎吾さん、連続で包容..しかも、『おかあさん、離して!』って自分のパートなのに、歌えないよーって位、

ぎゅーーーっとしてましたーーー!!

やーめーてーーーーー!!!!


で、ふと周りをみると、誰もいないよ~って感じでカメラに手を振る

ここでは、とことん絡まない中居さんが、超素敵に見えます(笑)

ラッキーさんより、バクステのみんな!お待たせー!的な感じな中居さん、最高!!!

でも、1度、位置移動した時に、後ろにいたおかあさんにドンとぶつかってしまって、

それでもスルーしてたのは、おかーさんかわいそうだったかな(笑)

中居さん、見てるこっちからしたら、絡まないのは嬉しいけど、

実際に中居さんファンの人が選ばれて、何の絡みもなかったら寂しいんだろうな......


21日に、ピンクのカチューシャ?髪飾をつけてたコのそれを、貸して!って感じで奪った慎吾さん、

結局トロッコ下りるまでずっとつけてたーーーー!!!

嫌ーーーやめてーーー!!

で、トロッコ下りる前に、アリーナのコに投げてたけど、

それはスタッフが必死に取り返してて、元のコに返されたみたいですよーーーー



42.KANSHAして


トロッコは、今回アリーナ中央に入っていきます。

スタンドから見てる側としたら、アリーナに入るなんてずるいーー!

ですが、でも、自分が前アリーナにトロッコ入ってきて目の前で見てる時には、

スタンドの人達もずるいーって言ってたはずだから、これは運なんだと言い聞かせる事にしました(笑)


最近だと、サンプルの時、アリーナ中央にトロッコ入ってきて、ちょうどブロックの後方だった私らは、

後ろを向けはトロッコの中居さんが激近!っていう位置でした。

よく考えれば、サンプルの時、アリーナAブロ2列目、次の日アリーナAブロ3列目という、

前列続きがあったなー

また、神席続きが当るといいなーーー


ゴロツヨ大サビの後の『ラブラブラブ...』は、みなさんペンライトは振ってるみたいですけど、

言ってはないんですね。




43.ありがとう

今回喉の調子がいまいちだった中居さん(笑)

ありがとうの最初のソロ部分の歌詞がどうも歌えてなかったです。

喉の調子というか、歌詞間違い?






44.This is Love


19日、歌い始めの木村さん、全く歌いませんでした

どうしたんだろ??

その時木村さんを見てなかったので、何がおこったか分からず。

ツヨさんも、アレ?って感じでした。

21日、慎吾さん、自分が歌う前に、水を飲んでて、歌の時になったら、

歌いながら水をバーーって吐き出して歌う(笑)

マイクに水かかって、ちょっとマイクダメになりそうでしたよ(笑)

復活してたけど


歌終わりで、恒例の『◯◯に拍手~~~』が。

もちろん、『We are S・M・A・P』 『すま~~~っぷ』も。

22日の最終日は、Wアンコールで、フリバと君思を歌ってくれたそうです。

聞きたかったなーーー!!!


今回、全体的に踊ってますよねーー!!!

特に、赤衣装の所は好きです。

見てるだけで、足が痛かったのに(しかも3日)

これを、4日連続で踊ってるスマさん達って凄いですよね!!!!


ファンが...ヲタが喜ぶ曲は、少なめでしたね。

もっと、がっつり昔の曲が聞きたいなーって思います。

来年が、CDデビュー20周年なんで、来年は、ウラスマみたいなのを期待していいのかな??

Newアルバムはいらないから、ファン投票とかで歌ってほしい!!

001、002とか聞きたいよーーー!!!!



今年の私のライブは終りました。

まだツアーは残ってるので、怪我に気をつけて、頑張ってほしいです。

見に行かれる方も、まだまだ暑いので、熱中症には気をつけて!!!!!!




以上!レポではなく、私の感想ですが、

長々してるのに見て下さった方、ありがとうございます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。