FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡感想其の弐(ネタバレ有り)

昨日の続き、いきまーーす!!

明日、スママガ発売ですね~~☆

超楽しみ!!!


以下ネタバレ注意です MCの続きから、曲紹介して

12.We are SMAP!-Funky Lude-

21日は、剛さんがMCでのハイな感じの流れから、お前は下で見てろ!って事で、

4人が歌う下で、『スマップー』とか、『かっけーー』とか言いながら見る!という構図に(笑)



13.Memory ~June~

ソロ入る前の、子供3人に顔が中居さんという合成。

超かわいいっす!!

ライブには電車で行くのですか?

みたいな質問に、本当に唐人駅で下りてる映像

中居さん、ソロの映像を撮るためだけに、各会場に前もってV撮りしてたそう。

福岡は、9日にきてたみたいです。

名古屋に先に行った後、福岡。

地下鉄は、4時頃だったみたいです。

で、ハードロックカフェでパフェを食べてる映像と、

ハードロックカフェ側のドームに続くエレベーターに乗ってる映像。

凝ってるねーーーー!!!

最初のバラード?部分を歌う時の衣装.....

ヤンキーが着てそうなキャラのつなぎっぽいので、柄がピンクに☆!!!

これって有りなの???と思う位すごい衣装(笑)

ザ・ナカカジ!!!!

で、ダンス部分は、超マイケルでした!!!

かっけーーーーー!!!!

マイクに、ピンクのデコしてました。

めずらしーーって思った。

デコなんて、しなさそうなのに!!!



14.愛や恋や

順番が、札幌+福岡初日と変わりました。

ここでは、変わった方でいきます。

ゴロさんのソロ、今までの曲で一番好きーー☆

ソファーに座って出て来るゴロさん!!!

途中、画面に客席のコが映って、合成でゴロさんがチュウしてくる画像が上から乗っかる所があって、

結構みんなびっくりして避けたりしてました(笑)

ゴロちゃんうちわ持ってるコなのにーー

恥ずかしいのね!!

途中、衣装替えが有り、21日は席がちょうどメインステを横から見る席だったので、

早着替えがばっちり見えました。

マジックテープで、ベリって脱いでましたーーー

黒の燕尾服?っていうのかな?に、黒ステッキ!!

これぞ稲垣吾郎!!!な衣装!!!





15.グラマラス


ここからの、赤衣装、ダンスが特に好きな所でしたーーーー

グラマラスは、その中でも超好き!!!!

慎吾さんが、向って右側、私がいた方の花道から出て来るので、倍率最高でガン見しましたよ!!!

超かっけーーーーーー!!!

ここ、マルチアングルで、慎吾さんだけ見たい!!!!!!!!




16.そっときゅっと

17.Trust

あれ、書く事ない??

あんま覚えてないなココ(笑)



18.ダイナマイト

フリがオリジナルでした!!!

超うれしーーーー

オリジナルで見ると、コレコレコレーーー!って思う。

19日だったかな??慎吾さん、イントロのフリで、

手足を左右に振る所で逆にしてしまって、自分で笑ってました(笑)



19.GAIAにおねがい

リフターで、シンツヨ回ってます。

で、19日は全く気づかなかったんですけど、二人がリフターにいる時、

上三人が、センターステージで踊ってるそうな!!!

なんで、20日からはそっちもちゃんと見ましたよ(笑)

歌ってるゴロさんの後ろに、中居さん木村さんがバックダンサーと化して踊っておる!!!!

逆三で、距離も近いから、本当ツートップを従えて歌うゴロさんの図(笑)




20.Five Respect

まさかの5Rですよーーー

歌詞が、オリジナルから、今風に変わってました。

でも、聞き取りにくい...

木村さんは、『月の恋人ムーンラバー』だったかな?そんなのがあったと思うーーー

慎吾さんは、『ビールぐびぐび』とか『応援団長』とかありましたー

最初の慎吾ママも、こち亀両さんほげぇ~~ってなってたし

中居さんは、年齢以外は変わってませんでしたね。

年齢の所は、『サンパチーーーー』です。

私は19日はわからず、『さんじゅーはちーーー』って言ってしまいました(笑)

19日は、慎吾さん『昨日で』とか、間にはさんでました。


20日、MC中に1カ所ダンスが変わってたと言ってたのが、間奏の5Rの部分。

きっと5Rだろうと思ってたけど、木村さんが、その部分の前に、

シャウトしてくれたんで、すぐ分かりましたーーー

しかし、全く揃ってなかった(笑)

5Rの、会場の一体感が、すごい感動しましたーーー

これ、やっぱ盛り上がりますよねーー!!!!!!!!



21.FEEL IT

変更してから、慎吾さんのはけるタイミングが遅くなりました。

フリで、横並びになって、隣の人のふとももをパンパンとたたくフリが、

可愛いです。

向って右から、慎吾さん、中居さんで、その二人しか見てません(笑)

途中、慎吾さんソロの準備のため、はけていきます。


22.We are SMAP!-Bounce Lude-

本来なら、慎吾さんのソロ後に繋ぎとして、映像が流れるだけだったのに、

順番変更してからは、慎吾さん以外の4人が、歌うという事に!!!!

えーーー!だったら、5人の時に見たかったよこれ!!!!

最後、曲が終るタイミングで、中央に集まって、画面が静止して、

写真を撮った感じで終わり。



23.No way out

慎吾さん短パンで登場~!!

かわいいーーー

短パンOK大歓迎なんで、私。

ipadを持ってて、画面とリンクしてる設定。

動画がたくさん入ってって、カニ蔵と両さんがちこと流れます。

今まで、この2つで変わりないみたいですが、中にはNIKKOさんとか、

香取部長とか、いろいろ入ってるみたいなのにーーー


今回は、結構踊ってます。

途中、サングラスしてたり

最後は、ビールが登場して、うまそうに飲んじゃってます。



24.ひなげし

ここのブロックの前のジャンクションで、

慎吾さんが後ろに外人の女の子を乗っけてにけつしてます。

『しっかりつかまっててね』って私も言われたいーーーーーー!!!

がっしり捕まりたいですわ!!!!!!!


ひなげしも、サビの中居さん慎吾さんが、右花道から登場なので、

21日は近くで見れましたーー

緑のトレンチコート、慎吾さんが一番似合ってます!!!

ツヨさん、パンツの丈が中途半端なのか、最初見た時、素足と勘違いしました(笑)



25.Cry for the Smile

何故か、車が登場して、車にのかって歌うスマさん達。

ココで、ハットを脱ぎます。

脱いだ後、髮をささっと直す慎吾さん

セクシーーやんーーー↑↑↑

髮触る仕草、超好きなんですけどーーー!!!




26.らいおんハート

下からスタンドマイクがスーーーっと上がってきます。

これも、フリがオリジナル!!!!!!!

らいハの慎吾さん、色っぽいのよねーーー

ソロパートの『ありきたりなこい~~~』の前に、

汗をぬぐうって感じで、前髪をサってする時があったんですーーー☆

本当はね、ソロ歌う前に前髪かきあげてほしいんす!!

裏スマの時みたいにーーー!!!

あの裏スマのらいハの慎吾さんは、超セクシーーーだった!!!!



今回、どうも全体的に喉の調子がイマイチだった中居さん(笑)

らいおんハートは超うまかったっす!!!

力抜かなきゃダメなんですよねーーー

力んで歌ったらダメなんだ(笑)




27.短い髪

ツヨさん、会報でピアノのネタバレしてたんだねーーー

私は会報は中身読まないでいたので、バレなかったけど

歌前の、シンツヨのやりとりがかわいかったーーー

MCでひなげしってどういう意味??って言ってたツヨさん。

『ひなげしって花だよ』って教えてあげたり、

5Rでダンス変更したのをした時は、

慎吾さん、自分が一番ダメだったって自己申告したり、

二人の空気、やっぱいいわ~~~~

”あなたのためにできること”のピアノのイントロをちょろっとひいてくれたツヨさん。

ネコふんじゃったをひいた慎吾さん。


歌は、もう文句なし!!!

泣けます.....

慎吾さん、歌詞にあわせて、髮をおさえる仕草が、すごいイイ!!!!!!

ピアノをひいてるツヨさんの椅子に座ったり、本当二人の空気が良すぎる!

今回、これが一番最高でした!!

頼むから、V撮りまでは今の髪型でいてーーーー!!!

DVD、両さんで短い髪は見たくないぞ!(笑)



28.Magic Time

ここ、中居さんが帽子無い時有り。

その髪型が、なんか中途半端なリーゼントだった(笑)




29.オレンジ

歌いだしで、イヤモニおさえてた日がありました....多分

超曖昧(笑)

でも、慎吾さんどっかでイヤモニおさえてた!!



30.Love and Peace Inside?

多分これだったと思うけど、2番?でダンサーさんの肩にもたれて後ろ向いてる慎吾さん。

そういうフリ?なの?かな?毎日してた。

みんなはけていって、ラストの『Love and Peace Inside』はツヨさんだけ。

曲の流れから、そのまま木村さんのソロ前Vに繋がる



31.君のままで

踊ってますねー木村さん!!!

CDには無いダンス部分も有りで、本当踊ってるなーーって感じ

途中、上着を脱いで、タンクトップになる所有り。

脱ぎ方も、見せ方知っとるなーーって感じ

あれ以上にかっこいい脱ぎ方無いぜよ!って感じ!!

脱いだ時の客席からの『ヒューーー』が大きい!(笑)

いつも思うけど、ツートップは、味付けが多い。

CDそのままってあんま無いよなーー

年上の特権か???

モダスマなんて、特に慎吾さん短かったから、ツートップの時間少しわけてよ!って思った(笑笑)





今日は、ここまでにしますーーー

慎吾さん目線ですいやせん......

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。